コードギアス 反逆のルルーシュ つづき

毎度のことですが自分用のメモなので気にしないで下さい。

  • 第16話: 実はマオは生きていて、ルルーシュの妹ナナリーを拉致。盲目で車椅子の萌え妹が「おにいさまー」と助けを求める。で、マオはジョバーぶりを見せつけて死亡確認。スザクが自分の父親(首相)を殺したことが判明。
  • 第17話: 右翼の青年将校・東堂中佐を奪回。ナイトメアのランスロットに乗っているのがスザクだとバレる。
  • 第17.5話: 総集編。ルルーシュとスザクの関係をおさらい。
  • 第18話: ルルーシュは正体を明かさないままスザクを黒の騎士団にスカウトしようとする。ミサイル接近。仕方なくスザクにギアスを使う。つづく。

と、ここまで見たと知人に言ったら、「次の回でカレンが全裸だよ」とネタバレされました。登場人物に感情移入するようになったせいか、アニメの文法に慣れ始めたせいか、全裸というとちょっと嬉しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください