2008-06-14

銀座マキシムでランチしました。おいしかったです。

————————————-

映画『Lemmy The Movie』

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-06-14」への8件のフィードバック

  1. クリックしたらいきなり超うるさい音楽が流れてきて泣きそうになりました。

  2. イボがレミーから離れて冒険の旅をするんだけど、思い直してまた返ってくると言う勘当の物語だと思いました。

  3. そらまあ『レミー・ザ・ムービー』なんだから超うるさい音楽が流れますわ。『レミーのおいしいレストラン』ってマズそうですね。

  4. イボイボでダシを取ってそうだわん。
    いや~~~~~~~~~~~~ん。

  5. 今度インタビューする時には「レミーのまずそ~なレストラン」ていうテーマで食や料理について語ってもらいましょ~よ。で、扉の写真はレミーの裸エプロン。いや~~~~~~~~ん。あたしは裸足で逃げ出しますが、yamazaki666たんはそれ見てハァハァしてくだぱい。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください