2008-04-17

そういえばお花見に誘ってもらえませんでした。寂しい。誘ってもらっても行かないかも知れないけど。ピャウ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-04-17」への4件のフィードバック

  1. そんな事言ってましたっけ?

    それと、予告からずっと追っかけてきた身なんで凄く楽しめた映画でした。小ネタも映画内外に散りばめられてますし。
    エンドロールの音楽にゴジラへのリスペクトを感じました。

  2. 桜バザーに誘ったじゃないのさ~。
    あたしからのデートの誘いを断るなんてひどいじゃないのよん。
    まったくも~~~~。

  3. >ジャニーズJrさん  桜バザーは「カレー食べに行く」という認識だったので、お花見という感覚がありませんでした。すみません!でも第1週は雨だったし、第2週はパンクスプリングだったんだもん(´・ω・`)

  4. 『ミスト』と同じシチュエーションのニューヨーク版かとも思ったのですが、ラストシーンの「ポチャン。」からすると、あれは宇宙怪獣だったんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください