「2008-04-14」への8件のフィードバック

  1. あくまで予想ですが、ROCK DREAMの3LPは日本のお店にも入荷すると思うんですよ。問題なのはSMILEの通販オンリーDVD付きヴァージョンではないでしょうか。ビデオは youtubeとかでも見れるからいいや!と割り切れればアマソンなりHMVで買えばいいでしょうが、やっぱりDVD付きを押さえておきたくなるのが人情というもの。両方買ったら送料3,098円も取られましたよ。ひー(´Д`)

  2. Boris with merzbowの3LPはSouthern Lord1000枚限定黒盤ですね。泣く泣くTシャツとパーカーは諦めたけど3LPとsmileで10000円越え。支払いの関係で各種日本盤も含め今月はBORIS関連で20000円越え必死。ひー

  3. ぼくも破損はしませんでしたが糊が少し残ってしまい悶絶しました。むぎゅー

  4. あとはSmileアナログ盤とStatement12”と7”ですか?僕も買いました。はははははは  Smileアナログ盤のシールはPINKの時より剥がしづらくて少し破損しました。ウワーパクパク

  5. こんにちは。デュラン・デュラン、行こうと思ってたのにスッカリ忘れてしまいました。小学生のころファンだったので、名前を聞くたび切なくなります。yamazakiさんがいらっしゃったとは意外です。視野がおひろいのですね!ニック・ローズの化粧は相変わらずでしたか?

  6. デュラン2はブラック・サバスとかジューダス・プリーストの後輩だし、40+のおっさんだから、そんな意外でもないのでは? ニック君は昔と変わらず弟くんキャラでしたが、音楽面では主軸であることがよく判りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください