2008-03-27

今日はアリス・クーパー大阪公演だけど最高に楽しいので、どうしようか悩んでいる大阪の人は行った方がいいですよ。

1100からデイヴ・メイソンへの電話インタビューの筈だったけど延期に。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-03-27」への3件のフィードバック

  1. 今更ですが、アリス@大阪行ってきました。スタンディングと発表されていましたが、当日になって椅子席になり、しかも自由席だったので、400番台にも関わらず3列目で観ることができました。山崎さんの言う通り、小道具あり処刑ありの楽しいライヴでした。どこかでレポートされるのでしょうか?

  2. アリス・クーパーはインタビュー記事はやりますが、ライヴレポートは特にやらないです。最高でしたね!ぜひ新作の日本盤を出して、再来日してもらいたいです。

A. morishita へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください