2008-01-31

ジャイアント馬場の命日。馬場を祀る「正平寺」を建てる話はどうなったのでしょうか。

写真家のジル・ファマノフスキーに電話取材しました。すんごい面白かったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-01-31」への6件のフィードバック

  1. 今日は命日だったんですね。。。そういえば武藤さん何年か前にプロレス専門の会場を建てると言ってたけど…いつの真にか音沙汰なくなちゃた(´Д`)

  2. お金も集めてたはずですよね。もしかして元子さんが(ry
    余談ですが、ダークサイドオブロックでも取り上げられていた『Loads of Chaos』の邦訳が、
    秋頃メディア総合研究所という出版社から出るようです。

  3. プロレス専門の会場というと海外UWFを思い出したりして、切ない気持ちになります。ところでバトルスフィアってまだあるんでしょうか。

  4. 馬場はフレッド・アトキンス道場で修行している時、日記帳に毎日「元子、元子」と書き綴っていたそうですね(『たまにはオレもエンターテイナー』より)。『Lords Of Chaos』は専門用語も多いし、ちゃんとした人に監修してもらいたいです。ブラックメタルの日本盤CDのライナーノーツを書いている人でもかなりトホホなことがありますから。

  5. カウントグリシュナックの写真を「ユーロニモス」と表記してる本がありましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください