2008-01-28

朝起きてちょっと原稿書いて、終わらなくて打ち合わせに。

終わらなくて新宿にジミー・ペイジ記者会見に。

その後『アイム・ノット・ゼア』試写会に行こうと思ってたけど、記者会見が押して間に合わなくなりパス。

というわけで、なんか中途半端な一日でした。

『アイム・ノット・ゼア』は6人のボブ・ディランが出てきて、それがリチャード・ギアだったり黒人だったり女性だったり…だそうで、要するに『The Return Of Superman』みたいな話なのでしょうか。違うか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-01-28」への2件のフィードバック

  1. 要するに「いろいろあったな~」っていう映画でした。上映15分前には満員になってたよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください