2008-01-14

NADJAが昔CD-Rのみで出した『BLISS TORN FROM EMPTINESS』が新装CD再発だそうです。ジャケがかっこいいです。しかしNADJAはいっぱい出過ぎてとてもフォローしきれません。

f:id:yamazaki666:20071219193926j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-01-14」への2件のフィードバック

  1. NADJAを一枚買おうと思っているんですが、現時点でどれが最強でしょうか? STUDIO VOICEで山崎さんがピックアップされていたTouchedでしょうか?

  2. 僕の聴いた中では2007年ベスト10にも入れた『RADIANCE OF SHADOWS』と『TOUCHED』がかなり最強だと思います。ヘヴィ・ロック的なものを求めるならばATAVISTとのコラボ作も強力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください