2007-12-09

シュトックハウゼンが亡くなったそうです。

突如発掘されてフランスでオンエアされたLED ZEPPELINの1969年10月10日、パリのオランピア劇場でのライヴが凄いです。そして曲の途中でしゃべくるフランス人DJ死ね。別に海賊盤対策になってないんだよ!

「Good Times, Bad Times」イントロから「Communication Breakdown」に突入という1曲目がかっこよすぎ。こういう”イントロのみ→別の曲”というスタイルは「Out On The Tiles」→「Black Dog」とか「Immigrant Song」→「Wanton Song」に受け継がれていますね。

池袋で打ち合わせ。私もおごってもらえるような大物になりたいもんですよね( -.-) =зフウー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-12-09」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりでございす。

    掲示板の方に行きましたら、元 zerox様 現 林屋菊門様が生きてらっしゃいました。
    とっても嬉しかったです。

  2. いよいよ再結成っ。ZEPPELIN聴きたくなった。ピャウ!
    やっぱフリーフォームなブートの演奏が最高ですね。

  3. 全然ブートレグ対策になっておらず、単にDJの声が入ったブートレグが出回るだけというのが判ってないですね。内容が最高なだけに残念です!

  4. イノキゲノムみたいに再延期→別の国でやることに→立ち消え、みたいなオチを予想していたのですが、いよいよ本当にやるみたいですね。残念ながらライヴ見に行くことは出来ませんでしたが、音と映像が出回るのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください