( ´ー`)ピャウ

MENTORSのDr. Heathen Scumが大統領出馬表明。当選したらCHURCH OF EL DUCEを国教にするそうです。インタビューするのは久々登場世界最重要パンク・ロッカーKill Allen Wrench。この人たち人生楽しそうでいいなあ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「( ´ー`)ピャウ」への2件のフィードバック

  1. 大阪いらしてたんですね!

    ZOMBIってどうでした?個人的に期待していたんですが、もの凄い中途半端感漂うライブで非常に残念賞でした…。あんなもんなんですかね?オールナイトのクラブ・イベントならかなり盛り上がるんじゃないでしょうか。

  2. ZOMBIはGOBLINオマージュ的な要素が多分にあるので、あえて中途半端感を楽しむべきライヴだったような気もします。確かにオールナイトの午前4時ぐらいに出てきたら、ほどよく気だるくて良い盛り上がりになりそうですね。

Black へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください