Theme Time Radio Hour Series 2 Episode 8: Smoking

11月14日放送のボブ・ディランのラジオ番組『Theme Time Radio Hour』のお題は”Smoking”。

「今日はcontroversialなネタです」と言うからマリファナのことばっか話すのかと思ったら、「レストランやボーリング場など公共の場所で吸えない…」とのことで、今では普通の喫煙自体がcontroversialなのですね。

もちろんマリファナの話題も出していましたが。

Reverend J.M. Gatesの説教というか歌というか「Smoking Woman On The Street」がすごい迫力でした。

Documentから全音源集が出ているけど8枚もあるので、まずベスト盤CDを押さえてみました。

このラジオ番組、1エピソード聴くたびに必ず1枚はCDを買っている気がします。

あとラストで咳き込んでいるのはBLACK SABBATH 「Sweet Leaf」イントロですね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください