2007-05-29

BURIAL CHAMBER TRIOのLP、Attilaがウッホウッホとゴリラシャウト。

アヴリルたんハァハァのアルバム、80万枚売れたそうですよ。ヒエー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-05-29」への4件のフィードバック

  1. 遅ればせながら28日はお疲れ様でした! なかなか凶悪な1日でした。が、一人の迷惑な人間のせいで途中で集中できなくなって悲しかったです。やれやれ。LPゲットしましたが、私もまだプレイヤーを買ってないので聴けませぬ(笑)。ALTARのLPも聴いてない(死)。ところで、もしやLPの音源はSOMAのサイトで以前、リンクを張ってたVPROでの音源ですか? あれもウホウホ叫んでたような……。さーて、後はSUNN O)))残る3枚の発売ですね! 夏までには出るといいですなぁ~。

  2. お疲れさまでした。6月にはBoris/DOOMRIDERSのスプリットLPも出たりするので、安いものでもレコードプレイヤー押さえておきましょう!BURIAL CHAMBER TRIOのLPは6月3日の日記に書きましたが、VPROとは別物です。SUNN O)))の残り3枚、早くても8月下旬~9月になるという噂です。ボーナスディスクはまったくの未発表音源になりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください