いずれにせよ、我々は警告されているのだ。

TODAY IS THE DAYの『SUPERNOVA』って日本盤CD出てたんですね。見たことなかったですわ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「いずれにせよ、我々は警告されているのだ。」への6件のフィードバック

  1. お前の嫁をケツで・・・の人が歌ってるバンドですね!今日はBCTのために早く仕事を終わらせないと。

  2. 「TEMPLE OF THE MORNING STAR」の 「PINNACLE」です。
    そういえばテレタビーズがゲイ奨励?というニュースを見た気がします。

  3. BURIAL CHAMBER TRIOお疲れさまです!ライヴはそれぞれ自由に楽しめばいいけど、他人には迷惑かけないで欲しいですね。僕も関連リリースラッシュで脳がやられていて、アンプ買っちゃいそうになりました。今後この手の音楽を追いかけるならば、アナログプレイヤーは安いやつでも構わないので押さえておいた方がいいですよ!

  4. >jakeさん I fucked your wife fucked her in the ass she loved it she sucks me thats really funnyですか。そういえばPANTERAの『FAR BEYOND DRIVEN』にもI fucked your girlfriend last night…という歌詞の曲がありましたね

  5. あとティンキーウィンキーがゲイというのはデマです。初代ティンキーウィンキーは楽屋で女とセックスしているのを見つかって降板したし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください