BILL NELSON: ATOM SHOP

渡辺電機(株)さんの日記のおかげで、ビル・ネルソンがDisciplineレーベルから出した『ATOM SHOP』ジャケの元ネタが判りましたよ。

もしかしたらブックレットにクレジットとかされているのかも知れないけど、調べていません。あとで調べます。

f:id:yamazaki666:20070527203707j:imagef:id:yamazaki666:20070526034009j:image

そういやCHANNEL LIGHT VESSELで来日ライヴを行った際(1996年10月)ビルにインタビューしたけど雑誌に掲載されず、そのまま廃刊になってしまいました。

ラフォーレ原宿でライヴをやったのを見に行った思い出が。良かったです。同じ日にプリンスが新作を自分でテープレコーダーだかターンテーブルを操作して説明を入れながら行う試聴会が、表参道のどこかで行われたのではなかったかな。記憶違いだったらごめんなさい。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください