テレタビーズ10周年

放映開始から10年を迎える『テレタビーズ』が遂にテレタビーランドを脱出!プロモーションでニューヨークに上陸しました!

これまで頑ななまでに現実社会とのクロスオーバーを拒んできたテレタビーズがついにタブーを破った!

これはタビコラではありません。現実にタビー達がグランド・セントラル駅に!

テレタビーランドのパスポートを手に!ティンキーウィンキー3メートル説は本当だった!

自由の女神を見物!

インタビューも受ける!

新ウェブサイトもオープン。黒人音楽の殿堂アポロ・シアターにも行っています!

タビーイラストも一新!昔の不気味なものからデフォルメされたものに!

タビーカレンダーに案が採用されるともらえるバッヂ!業界一汚い男さんがもらっていました。

Bleeker Streetにはアンテナショップも出来るそうです。レコード屋街の真っただ中!

かなり本気でショックを受けています。おっおー。あれ画像が重いけどまあいいや

http://www.afpbb.com/article/1459408

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください