2006-08-31

DVDプレイヤーがDVDを認識してくれないよ。 買ってからわずか10ヶ月で死亡。

4,980円のAVOXの安物ではありましたが、AVIでもMP3でもプレイできるなんでもプレイヤーって安物ばっかで、品質重視のものが見当たらなかったのです。とほほ

保証書なんかどっか行っちゃったよ!

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2006-08-31」への2件のフィードバック

  1. セローン、確かに(株)さんが好きなタイプかもしんないですね。アルマンド・ヴァン・ヘルデンがリミックスをやったり、2003年のライヴにナイル・ロジャーズが飛び入りしたり、わざとやってんじゃないの?と思いたくなるほどダサイです。

  2. >『ヒューマン・ネイチュア』
    ボーナストラックの「フィーチャリング・イレイジャー・バイ・ウィリアム・オービット」というのが強烈にダサそうで興味をそそりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください