2006-07-24

ポール・ロジャースにインタビュー。

クイーンとの来日ライヴを見たときの日記

「フレディ・マーキュリーの後任/代役だからか、ポール・ロジャースは筋肉質にビルドアップ、口ヒゲ、白いタンクトップに乳首を浮き立たせ、ネックチェーン、レザーパンツという、いかにもゲイ臭ただよういでたちでした」

と書きましたが、本人に「フレディがゲイだから意識してゲイっぽいステージ・コスチュームにしたのですか?」と訊ねたら

「違うよ!!」とのことでした。

でも、その場の空気が悪くなることもなく、笑って許してくれました。さすが世界一のロック・ヴォーカリスト。

なお最近の変なコスチューム担当であるポールのフィアンセ兼マネージャーのシンシアさんは1984年のミス・カナダで、フィットネス・ビデオを何本も出している人気者だったそうです(1962年生まれなのでさすがにおばさん)。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください