FALSE LIBERTY『SILENCE IS CONSENT…』

(One Step Records No.2-1)

シアトルのハードコア・バンドFALSE LIBERTYが1985年にリリースした、たぶん唯一の7″を入手しました。

33回転で、とにかく若さに任せて突っ走るファスト・ナンバー7曲を収録。

音楽的にどうこう言うより、やり場のないエネルギーを思いくそぶつけているのが良いです。

ただちょっぴりプレミアお値段で、やや高い買い物だったかなーと思いました。

ところでこのバンドでヴォーカルをとっているのが若き日のグレッグ・アンダースン。

彼はこのバンドを経てBROTHERHOOD~ENGINE KID~THORR’S HAMMER~GOATSNAKE~SUNN O)))など、さまざまな変遷を経ることになるのでした。

あ、Southern LordウェブサイトでSUNN O)))『BLACK ONE』アナログ盤を売り出しましたね。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「FALSE LIBERTY『SILENCE IS CONSENT…』」への1件のフィードバック

  1. ど~~して7曲も入るのよん?????ビートルズやボブ・ディランのコンパクト盤だって4曲しか入ってないのに。

ジャニーズJr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください