ディスクユニオン特典紙ジャケBOX

普段は特典ボックスとかは全然どうでもいいと思っているのですが、初期フリートウッド・マックとチキン・シャックとなると押さえねばなるまい!と思って、ディスクユニオン新宿店に行きました。

11月23日発売だったのに、フリートウッド・マックのボックスはもう終了していました。

だったらチキン・シャック(とサヴォイ・ブラウンの別ジャケオマケ)だけあっても嫌だなあ、と思って、やめにしました。

あとタンジェリン・ドリーム『ケンタウロス座のアルファ星(第三の音楽)』の日本盤3″CD付きのやつが欲しくて、プログレ館に行きました。

アルカンジェロ盤が4枚入った特典ボックスが中古盤で2万6千円でした。

うーーーーーーん。買わない。

考えようによっては、今日は4万円ぐらい得をしたことになります。やったあ。

代わりに

MALOMBRA: OUR LADY OF THE BONES

IL SEGUNO DEL COMANDO: DER GOLEM

AKRON: LA SIGNORA DEL BUIO

中古盤を買いました。

3枚で2,415円でした。

(IL SEGUNO DEL COMANDOだけちょっと高かったです)

買ったはいいけど、他に聴かなきゃいけないCDがいっぱいあるので、年内は聴けないと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください