THE WILD WOMEN OF WONGO

f:id:yamazaki666:20051005033046j:image

さらに『50 Movie Pack – Sci Fi Classics』から、『The Wild Women Of Wongo』です。

原始時代、とある島には美女がいっぱいいるウォンゴ村と、美男がいっぱいいるグーナ村がありました。

ちなみにグーナ村の女はピンヘッドすれすれだったり顔がえらく長かったりのブス揃いという設定です。

ひょんなことからウォンゴ村とグーナ村は交流を持つようになり、美男美女が接近し始めますが、第三勢力の猿男たちがウォンゴ村の女たちを拉致しようと乱入してきました。

さっき見たばかりなのに既に忘れかけていますが、最後は猿男たちを倒して、美男美女たちが繁栄を求めて進んでいくような感じだったと思います。

ウォンゴ村の女たちが「我々はドラゴン・ゴッドに仕える」と言っているので、怪獣が出るのかと思ったら、ただのワニでした。

彼女たちが水着姿でドラゴン・ゴッドに捧げる踊りが最大のスペクタクルとなっています。

なお、猿男というのはただの黒髪で体毛の濃い男に顔面ペインティングしただけでした。

控えめに言っても大変つまらない映画でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください