ロンドン三日目

IPC Media社を訪問。

タイム・ワーナー系列の出版社で、27階のビルをすべて使い、100種類の雑誌を出しているそうです。

『NME』編集部はレディング・フェスティバル前日ということでわさわさ忙しそうでした。

●それから歩いてTate Modernへ。

●さらにテムズ河畔を歩いてSaatchi Galleryへ。

デミアン・ハーストの輪切り牛(ジョジョ第五部のアレの元ネタ)があるかと思ったら、なかったです。

ネームバリューのある画家の作品がなく(僕が知らないだけなんだろうけど)、ちょい消化不良の気も。

●さすがに疲れたのでホテルで1時間昼寝して、Nazareth @Islington Academyへ。

1曲目が「Miss Misery」で2曲目が「Razamanaz」、もちろん「Hair Of The Dog」もやって、「Cocaine」もやって、本編ラストは「Love Hurts」でアンコールラストは「Broken Down Angel」でした。

Islington Academyはイズリントンの、一時期マーキー・クラブがあったショッピングセンターの二階でした。

ちなみにマーキーは現在レスター・スクエアにあります。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください