ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

見ました。(^д^)ハハハ

テレタビーズのポーことプイ・ファン・リーはタイの牢屋でブリジット・ジョーンズと一緒に「ライク・ア・ヴァージン」を歌う女囚というチョイ役でした。

しかしルネ・ゼルウィガーって、映画の中でよく投獄されますね。

パラシュートが開くと「ノーボディ・ダズ・イット・ベター」がかかるという『007/私を愛したスパイ』ネタ、ギャグとしては特に面白いものではないのですが、イギリスのお茶の間では誰もがこのネタを判っているというのは羨ましいと思いました。

あとストロベリーなシーンでラヴ・アフェアーの「エヴァーラスティング・ラヴ」が流れていましたが、そういえばこの曲、ワイルド・ホーセズもやってたなと、ぼんやりと考えていました。

ところで、ポーのヌード画像がありました。

(4月6日の日記にも書いたTV番組『Metrosexuality』から)

ひえーーーーーーー

f:id:yamazaki666:20050506214207:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください