ストーナー・ロックおぼえがき

stonerrock.comの通販部門All That’s Heavyで注文していたCDとレコードが到着しました。

オマケでCDオープナーが付いてきました。

CDのビニール封を開ける文房具で、けっこう楽しくて、うちにある未開封CDをたくさん開けてみました。

それにしてもAll That’s Heavyとは7年ぐらいの付き合いになります。

ちょうどMeteorCityがレーベルを立ち上げて、第一弾『WELCOME TO METEORCITY』を出した頃ですね。

それからシングルズ・クラブが打ち止めになったり、通販部門がstonerrock.comに譲渡されたり、いろいろ変化がありましたが、健在なのは喜ばしいことです。

これからも頑張って欲しいです。

役に立つかも知れないウェブサイトのおぼえがき。

http://www.vicdumonte.com 元KYUSSのクリス・コックレル。

http://www.tonytornay.com FATSO JETSONのトニー・トーネイ。着実に写真家キャリアを積んでます。

http://www.omvibratory.com OMサイト。

http://www.noquarter.net No Quarter Recordsサイト。

http://www.alonerecs.com Alone Recordsサイト。

http://www.gorilla-world.co.uk GORILLAサイト。

http://www.geocities.com/velcrolewis0000/home.html VELCRO LEWISサイト。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「ストーナー・ロックおぼえがき」への5件のフィードバック

  1. 僕もなんだかんだでATHとは同じくらいのつきあいになりますね。シングルズクラブは入ろうとしたら打ち止めになって危ない所でしたが、そんなことならもっと早くから入っていれば良かったです。今となってはレア盤満載ですよね(局地的に)。

  2. ちゅかstanfakkさんには僕がATH教えたんじゃなかったでしたっけ(違ってたらごめんなさい)。シングルズ・クラブ第1弾だったsHEAVYの7”は針飛びというかループするので、わざわざ買い直したら、実はプレスされた盤ぜんぶがループすることが後になって判明しました。

  3. 山田経由だったかもしれないですけど多分そうですね。うあー。そういやこの前ネットで”Catamaran”のオリジナルを聴いて憤死しました。

  4. 最近メールしても返事こないです。逝ってしまったかもしれませんねぇ(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください