エリザベス・ハーレイの乳

とまあ、ゲイリ一・ムーアのファンのはしくれとして、義務感から『侵入者2/Mad Dogs And Englishmen』を見たわけですよ。

エンディングテーマに「ニード・ユア・ラヴ・ソー・バッド」が使われていて、シングルにも夕イアップの旨が書かれてあったので、一応チェックしようと思ったのです。

『~2』となっていますが、C.トーマス・ハウエル主演ということ以外『侵入者』とは全然関係ありません。

なお『侵入者3』というのもあるけど、それもハウエル主演という以外関係ないらしいです。もちろん見てない。

ヒゲづらのハウエルがエリザベス・ハーレイと出逢ってセックルするが、ドラッグ取引のトラブルに巻き込まれて…というサスペンス風の話です。

つまらなくもないけど面白くもない、微妙な映画でした。

最初だけ1980年が舞台で、DJがポリスがどうのモーターヘッドがどうのサクソンがどうのイアン・ギランがどうのと語り、シャム69の「ハーシャム・ボーイズ」をかけるので期待するけど、すぐに舞台は現代に飛びます。

で、「ニード・ユア・ラヴ・ソー・バッド」は劇中ちょびっととエンディング。

あとジ・オールマイティの「クルシファイ」が使われるけど、あくまで一瞬でした。

まあ最初の20分ぐらいでリズ・ハーレイの乳を見たらそれで十分だと思います。

後半レイプシーンらしきものがあるけど、そちらは何も見えません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「エリザベス・ハーレイの乳」への4件のフィードバック

  1. リズの元カレのヒュー・グラントをフェラして逮捕された売春婦のディヴァイン・ブラウンは、ロン・ジェレミー監督の便乗ポルノ『Sunset And Divine』に主演しているそうです。

  2. ところで東京ファンタスティック映画祭の”ロン・ジャーミー”というのは、タイプミスか何かをそのまま邦題にしてしまったのでしょうか?

Dirk_Diggler へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください